人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一億総投資家時代?とりあえずチャレンジ!
by hira-che
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投資スタイル
最初は、テレビのデイトレカリスマ主婦の影響もあって
平日休みになる事も結構多いけど、毎日相場見てられる訳じゃ無いし
1日毎にカタが付くデイトレに挑戦するつもりだったけど
調べれば調べる程自信が無くなってきた。

とりあえず、ニュースと株価の変動がイマイチまだ結びつかない。
いや、分かりやすいのはともかくね。

とりあえず教習所にも通いはじめちゃったし
「もうちょっと売るの待ちたいけど
 技能教習の時間だからもう家出ないと」
なんてのも嫌だから、しばらくデイトレは様子見。
チャレンジしないという意味では無いよ?!

ほとんどの人が来年は相場上昇と言っているし
私も、天災とか、大政変とかが無ければ、日本経済は上向くんじゃないかと期待。
そういう訳で、とりあえず1ヶ月〜1年単位で持てそうな銘柄を探したいと思います。
投資信託も視野に入れてね。
by hira-che | 2005-12-28 00:24 | 日記
<< キンカブ 切っ掛けは〜〜〜〜? >>