一億総投資家時代?とりあえずチャレンジ!
by hira-che
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日経平均乱高下
いやあ。ぎゅんぎゅんと上がったり下がったりしてます。
16000円×10株で購入した1330 日経226ですが
翌日には500円程上げ、+5000円の含み益。
うふふふ、その調子…と思ってたら、翌日から下げはじめる。
外国人売り越しが続いているんだそうで。

じっと我慢して見つめていましたが、一時は15600円位まで下げてきてました。
今日は外国人投資家の買いが入ったそうで、ちょっと盛り返して16030円まで戻ってきました。やれやれ。

しかし、一度16500円まで上げた時に売って
15600円まで下げた時に買ってればって、やっぱりそう思うわよね。
手数料も安い…というか、今はまだ楽天証券約定代金が20万以下なら無料の期間だし、5000円でも3000円でも上げたら売って、ちょこっと下がった所を買う、の繰り返しがいいのかしら。
でも、それ「ちょこっと下がった」ところが出無かったら、見逃したらって思っちゃって、なかなか出来ないのよね。

言うは易し、行うは難し
f0029224_2219690.gif

[PR]
by hira-che | 2006-02-21 22:19 | 日記
<< 売りの正体は 再びETF >>