一億総投資家時代?とりあえずチャレンジ!
by hira-che
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
戻ってきた
売った翌日に値段戻しましたねぇ。
今日の始値は16100円、午前の安値は15920円です。

本当は売った値段(15750円)より安値で買いなおして、その後あがれば勝ちだったんですが、判断が出来ないから仕方がありません。
負けを取り戻そうと慌てるよりも、状況を見極めて落ち着いてから買いたいと思います。
今回は負け確定でも仕方ないでしょう。

…というかですね、こんな風に戻すんだったら
なんであの勢いで下がったのか、よく分からないんですよ。
売りが一巡した、なんて言ってますけど
ライブドアの状況は何も変わってない今、みんな買い戻すんだったら
どうしてあの時売ったんでしょうか?

「追証が追証を呼んで」なんて言い方を見ましたが
みんなが慌てて売りすぎた…というのであれば分かるし安心もします。
だけど、今ひとつ理由が分からないので、
また同じような下がり方をするのではないかと言う不安がぬぐえません。

外国人投資家の東証に対する信頼低下も話題に上がっているそうで
この後順調に上げられない要因が沢山あるのではないかな、と素人感想。

すいません。片手間の勉強じゃなかなか理解がすすみませんね。
半年後にこれを読んで笑っていられたらいいなぁと思います。
とりあえず急いで買い戻す事はしない予定です。
[PR]
by hira-che | 2006-01-20 13:22 | 日記
<< 1年の相場サイクルメモ 結局 >>