人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一億総投資家時代?とりあえずチャレンジ!
by hira-che
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日経平均
とんとブログがご無沙汰ですが、株の勉強をやめちゃったわけではありません。
とはいえ進んでもいないんですが。

私のもつ日経平均ETFは乱昇降を繰り返しています。
そう思うのは、今まで注目してなかっただけだからでしょうか?
一時期14240円まで下げました(6/14)が、ようやく少し持ち直して15690円まで戻ってきた。
これから夏のボーナスを迎えて、下がった銘柄を買いたいって人もいるんじゃないかしら?

そんな私は16000円で10株買った後、上げ始めた15060円で更に追加で買った人。
平均購入額が15530円。+3200円になりました。
手数料は900円で、売るのに450円だから、まだまだ。
難しいのは売り時なのよ。ホントに難しい。

16000円くらいで半分の10株売って、残りを夏中くらいにいいところで売れれば安心なんだけど。
今ひとつイメージが固まりません。
by hira-che | 2006-07-01 11:39 | 日記
<< 日経平均とETF 日経225ETF >>